こんばんは♪?みやびです♪?お久しぶりにみやびに180分の再会ご予約どうもありがとうございました?いつも楽しいお時間をご一緒させていただき感謝の気持ちでいっぱいです?今回も仲良しすぎて帰りの時間がとても名残惜しかったですよ?たくさんのお心遣いもありがとう?みやびもまたお愛できます日を今から楽しみにしておりますね?みやび