3月最終日? - 木更津人妻花壇 もえかの写メブログ

写メブログ

もえか(39)の写メブログ

もえか
  • 3月最終日?
  • 2024/03/31 16:17
  • こんにちは?



    3月も終わりですねー。
    お誕生月なので、色々特別なことがあった幸せな1ヶ月を過ごしました?



    明日からは4月!
    新生活等新しい環境になる方も多いと思うけど、頑張りましょう??
    疲れたらいつでも
    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
    してあげますね?



    そして、お世話になった石井店長も今日が最終日…
    直接ご挨拶出来なかったのが残念です?
    なんやなんや長い事お世話になっているので、またどこかで会えた時はよろしくお願いします??
    と、この場をお借りしてご挨拶(??????)



    別れがあれば出会いもある。
    寂しさと嬉しさが入り交じる季節ですね?



    私は何も変わらず元気元気です?(*???*)?
    来月からまたお世話になるので、皆様よろしくお願いしまーす??



    ではではまたね??



    ?4月11日から出勤します?



    ?もえか?



もえか(39)のプロフィール

もえか
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B98(G)-W60-H89
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群