久しぶりに…? - 木更津人妻花壇 あさひの写メブログ

写メブログ

あさひ(32)の写メブログ

あさひ
  • 久しぶりに…?
  • 2024/04/04 00:42



  • 久しぶりに前立腺プレイちた???



    男の人がアンアン言って
    気持ち良さで腰浮いて来ちゃうの
    なんとも言えない楽しさがあるね???




    やっぱりちゃんと講習受けたいなぁ?



    いまのわたしのレベルは
    出来るか出来ないかで言ったら
    まぁ出来るってレベルで?


    実際、花壇以外に行くとき
    有料プレイの店舗さんでは
    「?????」にしてるんですよ( ????`)


    お金を頂くレベルではないからさ?


    あっ、あと、
    前立腺初めてですって方は
    一応お断りしてます?



    無料オプションの域を出てーですな??




    だって今でこんなに楽しいのだから??笑





    では、また明日(o・・o)/~





    あさひ?


あさひ(32)のプロフィール

あさひ
年齢:
32歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(G)-W60-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群

あさひ(32)の最新写メブログ