お知らせ!もしかしたら… - 木更津人妻花壇 もえかの写メブログ

写メブログ

もえか(39)の写メブログ

もえか
  • お知らせ!もしかしたら…
  • 2024/04/17 12:54
  • こんにちは(*^^*)



    今日もポカポカ陽気?
    陽の光を浴びて光合成中??
    そう言えば昨夜、お試しでサンダル始めちゃいました?(笑)
    でも全然寒くなかったー!??
    やっぱりサンダルは楽だし、素足という開放感にいち早く浸りました?



    そうそうお知らせ!??
    そろそろおにゃの子日が来ちゃうかもしれません?
    週末あたりもしかしたらお休みするかも…です?
    その時はまたお知らせしますし、先にごめんなさいと謝っておきますm(_ _)m????



    今日も18時から出勤します!
    たっっっぷり舐められたいお兄様?
    是非遊びに来てくださいね('?')



    個人OPの無料電マも好評です?
    使ってみたい方は是非是非遠慮なく??



    今日もよろしくお願いします?



    ?もえか?












もえか(39)のプロフィール

もえか
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B98(G)-W60-H89
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群