私はこのツールでしかやり取り出来ない為に、
時差が発生したりで本当にごめんなさい
千葉県民じゃないから、
簡単に行き来しないし…確認と写メ日記は書いてますが…
レスポンス遅くなってすみません

最近思う事はこんな私でも呼んでくれる方も
居ますし、
悩みが合っても吹き飛ばす勢いで会話したり
プレイに没頭してくれて、
本当に嬉しい限りです!
あまりネガティブな事は書かない主義ですが、
会ってガッカリさせない様に怪我したら書いてますし、
心配されるって逆に大事にされてるなって思って、
頑張る気質なんですよね

だからアザだの気にしないで呼んでくれー!
出来やすい遺伝子持ちだからさ!
痛いとかより、気持ちいいかしか考えてなーい!
膝まづいて身体洗うんだから、
仕方なく無い?
そういう事だから気にしないでね!