おはようございます5日間、こゆきにお会いしてくれたお兄さん、本当に癒されてしまい、ありがとうございました今回、タイミング合わなかったお兄さん、ぜひ次回にお待ちしています次回は3日ぐらいしかいないので、今月末ぐらいに来る予定ですお兄さんたちお仕事頑張ってくださいねぜひまたお会いできることを楽しみにしていますねこゆき