気付いたら髪の毛が結べるくらいまで伸びてました🤍
少し前まではバッサリショートにしようかなって思ってたんだけど…✂️
せっかくここまで伸びたし夏の間はこのままのヘアスタイルでいこうかなって思ってます☺️💗
みんなはロング派?ショート派?🤭
今日もゆっくりお会いできたら嬉しいな✨お誘いお待ちしてます💗