お礼(*^^*) - 土浦人妻花壇 みきの写メブログ

写メブログ

みき(35)の写メブログ

みき
  • お礼(*^^*)
  • 2024/03/23 19:34
  • 朝イチでお会いして下さった方!
    (*´?`*)
    初めましのお誘いありがとうimg
    前から気になっていたって言ってくれて写メ日記も見ていてくれて嬉しかったです
    (?? ??)img
    湯船から触れ合い?///
    恥ずかしながらも感じてきちゃったimg
    ベットでの攻め合いでも昇天へ
    (///ω///)
    気持ち良かったぁ?///
    その後色々お話も楽しかったimg
    良い意味で印象的でした
    (*´ー`*)
    気持ち良く楽しい時間をありがとうimg
    飲み物もimg
    次会えるのを楽しみにしてるね?
    ??
    午後お会いして下さった方!
    (*´∇`*)
    約1ヶ月振りにロングでのお誘いありがとうimg
    早目に終わってすぐに来てくれたの嬉しかったよ
    (*//艸//)
    お話して、ハグして?///
    キスからのイチャイチャ
    (*/ω\*)
    後ろからのサワサワもドキドキ高揚して気持ち良くてimg
    お互い3点攻めimg
    敏感な様子も堪らなかった
    (///ω///)
    温もりを感じながらのマッタリタイムも癒やされましたimg
    そしてお話もして微笑ましかったり?驚いたりimg
    とても楽しかったよ
    (*???*)
    無理し過ぎないでね??
    甘い物もありがとうimg
    次会えるのを楽しみにしてるね?
    ??
    明日10時から15時受けで出勤します。
    みき(*^^*)




みき(35)のプロフィール

みき
年齢:
35歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H82
  • 受け好き
  • 即尺
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 非喫煙