昨日のお礼(*^^*) - 土浦人妻花壇 みきの写メブログ

写メブログ

みき(35)の写メブログ

みき
  • 昨日のお礼(*^^*)
  • 2024/03/25 07:59
  • 午前中お会いして下さった方!
    (〃∇〃)
    一週間振りのお触りありがとうimg
    今週も来てくれて本当に嬉し過ぎたよ
    (*´д`*)img
    部屋ではちょっと照れながらのスキンシップimg
    エッチな雰囲気にどんどん高揚して?///
    気持ち良くて
    (*/ω\*)
    お互い熱くなったねimg
    その後、寄り添いながらのお話し
    (*???*)
    新たな趣味を聞いてあの後チェックしてみましたimg
    オシャレで広々だね??
    色々聞けて楽しかったよ
    (?´∀`?)
    本当にありがとうimg
    次会えるのを楽しみにしてるね?
    ??
    午後お会いして下さった方!
    (*^^*)
    初めましてで気さくに接してくれてありがとうimg
    年上好みで一安心したよ
    (?? ??)
    ベットでイチャイチャimg
    微かに漏れる声がエロくて
    (;//Д//)
    ドキドキと興奮しちゃった?///
    そしてお話も沢山して楽しかった
    (*´∇`*)
    リアルな本音を聞いたり、経験談とか聞けて良かったよimg
    貴重な時間になった様な気持ちにもなりました
    (*???*)
    ありがとう?
    次会えるのを楽しみにしてるね?
    ??
    次回は28日木曜日10時から15時受けで出勤します。
    みき(*^^*)



みき(35)のプロフィール

みき
年齢:
35歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H82
  • 受け好き
  • 即尺
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 非喫煙