昨日のお礼(*^^*) - 土浦人妻花壇 みきの写メブログ

写メブログ

みき(35)の写メブログ

みき
  • 昨日のお礼(*^^*)
  • 2024/04/05 06:58
  • 朝イチでお会いして下さった方!
    (*???*)
    初めましてでのお誘いありがとうimg
    些細な気遣いを沢山してくれて嬉しかった
    (〃∇〃)
    隣に来て触れ合っていたらムラムラしちゃった?///
    お互いに熱くなり気持ち良かった
    (*/ω\*)
    電マ使いでも昇天img
    お互いスッキリして、その後の露天風呂清々しく感じたね
    (*´∇`*)
    泡がどんどん増えていく量にビックリだったねimg
    そしてお話もして楽しかった
    (*^-^*)
    オシャレなお店や、こちらの方では見たことないネギたっぷりフードの店とか
    (#^^#)
    動画も楽しかったimg
    飲み物、キットカットもありがとう??
    またのお誘いお待ちしてますね??
    ??
    午後お会いして下さった方!
    (?´∀`?)
    約2ヶ月振りにロングでのお誘いありがとうimg
    早速、手を繋いだり笑い合ったりだったね
    (//∇//)
    照れちゃうけど嬉しい?///
    それから、部屋では興奮しちゃうシチュエーションから
    (;//Д//)
    気持ち良かったけど声を抑えてimg
    舌の感覚が堪らなかった
    (///ω///)
    ベットでは密着系イチャイチャimg
    太もも、背中?首筋…足指
    (*/ω\*)
    感じちゃって悶ちゃったimg
    性感帯はもちろん気持ちいい///
    笑い合ったり、嬉しい言葉などとても楽しい時間になったよ
    (〃∇〃)
    お話もして、人徳だなぁ?って思った??
    いつも色々考えてくれててありがとう
    (*^-^*)
    イチゴ?甘かったimg
    次会えるのを楽しみにしてるね?
    ??
    明日6日土曜日10時から15時受けで出勤します。
    (*???*)
    土浦花壇さん?
    今日から3日間イベントです
    (*´?`*)?

    4/5(金)~4/7(日)
    上記の期間で
    お得なイベントを開催!
    今回は内容を
    グレードアップして
    お送りいたします!!
    "4つ"の特典の中から
    お好きな内容を1つお選び下さい♪




みき(35)のプロフィール

みき
年齢:
35歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H82
  • 受け好き
  • 即尺
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 非喫煙