変態に向かって
「ヘンタイだね~」っていうのは
軽蔑したつもりでも、変態にとっては、それが最高の褒め言葉って、よく言うよね✨
喜ばせるだけだから、逆効果ってわけだね🤣
まあ、私も「変態だね」ってよく言われるけど、その度に、ア◯コがじわ~っと感じて、興奮しちゃうよね😍
それに似たような感じで
「言葉責め」っていうのも、M男にとっては、最高のご褒美のひとつでしょ❔
「この変態野郎」って罵声を浴びせたら、すぐおち◯ぽがビンビンに勃起するもんね😍
私たち、変態の世界の人間ってさ~、一般人には理解できない、自分だけの快楽ってあるのかもね❣️
M男はどお❔
勃起する❔
それとも・・・まさか・・・😲
M男は好きだもんね~
言葉責め✨
言葉だけで感じるって
すごいことだよね🤣
性の実況っていうか
M男の表情を読み取りながら
罵声を浴びせる🥰
こんな楽しいコトって他にないよ✨
M男の先っちょから
ダラダラとこぼれ溢れるガマン汁が、何よりの喜びだと思ってるよ😍
ねえーM男っ✋
どんな風に罵声を浴びせて欲しい❔
ひょっとして・・・💖
♥️ ちなつ ♥️