みりを選んでくれたみなさんに
感謝〜泣
みりは結構、なんで選んでくれたんですか〜?
って聞いちゃいます🙈🙈💦
○目が可愛い感じがしたから
○なんかわかる雰囲気いい
◯経験上これはあたり
◯性格良さそう
とかとか(笑)
みなさんはどう思ってるかな〜?
参考までに(*・ω・)ノ
当日のみりの
タピオカミルクティーの件ですが、
字が…って(笑)
やめてくださーい。
すぐ書いてって言われて
焦って書きましたでも♡付きだよ🙏➰
ミルクティーとかピーチティー
大好きです❤️
ありがとうーーみなさん🫶
〜みり〜