さみしがりやのすいは、夜がちょっぴり苦手🌉
夜景とかドライブとか楽しいことがあるのはいいんだけどこの夜がふけたらきっと楽しい時間も終わっちゃうんだって思っちゃったり。。。
B'zの曲でもありますね。『夜よ明けないで』
夜よ明けないでそばに居て
…そんな気持ちで夜は過ごします。
夜って素敵な歌になったり、ギターリフになったり、素敵ですね💓
だんだん好きな夜になっていきたいです😊
そんな今夜、すいと素敵な時間過ごしませんか??
あなたからのお誘い待ってます