みなさまこんにちは!
本日はえみりがどんな人か知ってもらうための自己紹介その①です🕊 💜
えみりは、よく人なっつこいや親しみやすいって言ってもらうことが多いです!お話するのも、聞くのも大好きです(*´`)
趣味はアイドルの推し活です︎🌟
私の名前をみてもしかしたら推しのアイドルがわかる方もいるかもしれません💭最近バズっている女性のアイドルグループにハマっています︎
特技はバスケットボール🏀最近は遊びでやることがほとんどですがとある時には、バスケのことしか考えないほど熱中しておりました、、今はやるのではなくBリーグを見たりしています👀
好きな食べ物と飲み物ですが、夏だけでなく1年を通してそうめんが好きです笑お菓子とかだと柔らかめのグミと、イチゴ味のものをよく食べます!飲み物は、お水とブラックのコーヒー☕
休みの日の過ごし方は、外で過ごすことが多いです!何もないけどちょっとお散歩したり、運動したり、、ご飯食べに行ったり、カラオケに行ったり、、旅行したり、、
他にも書きたいことがあるのですが、沢山すぎるので、ぜひ会った時に気になったこと聞いて欲しいです🥺
アウトドアでとにかくアクティブなえみりです☺️ぜひ覚えてくれたら嬉しいです!
髪が長かった時のえみりを添えて、、♡
えみり