こんにちは😊
昨日から嫌ーなお天気😣
明日はもっと降るみたい
ですね☔️
こんな日は
のんびりお家で過ごすのが
いいですね☺️
24日のお礼です❤️
初めましてさま❤️
本指名さま❤️
ご予約ありがとうございます✨✨
お時間作って会いにきて
頂いてとっても嬉しいです♡
またお待ちしてますね(*☻-☻*)💕
次回は29日10時から14時30分
2日10時から14時
出勤予定です🗓️✨
お時間合いましたらご予約
お待ちしてます🥰
土浦人妻花壇
いろは☘️