舐め犬変態マン(*´-`)その14 - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • 舐め犬変態マン(*´-`)その14
  • 2024/03/14 20:16
  • 舐め犬くんはクリから舌を外し

    そのまま続けて太ももを舐め回してきた

    イッたばかりのわたしは身体中が敏感で

    それさえもゾクゾクし感じた

    舐め犬くん「かなり敏感になっていますね」

    舐め犬くんはまたハチミツを手にし

    わたしの太ももに垂らした

    それをペロペロと舐めながら

    舐め犬くん「美味しいです、、まだまだ舐めまわしますからね、、ここも、、、」

    ここ「あぁっっんん」

    クリをペロリッと舌でなぞられた

    ここ「ま、まだ、、だめ。。。イッたばかりでびんかっ、、あぁっん、、だ、だめって」

    舐め犬くんはクリにまたしゃぶりついた

    ここ「あっっん、、だめ、、ゆっくり、、、ゆっくりしてえ~、、あっん、あぁん。。」

    舐め犬くんは敏感になっているクリを

    優しく優しく舌で押し付ける程度に

    愛撫してくれた

    無理に激しく責めたりは絶対しない

    (ぶっちゃけ正直言うと、イッた後に激しく責め続けられるのは、女の子は気持ち良くないよ、それはAVの世界だけや!笑)

    イッたあとの敏感なところを配慮もしつつ

    優しく気持ち良くしてくれた

    なんてテクニシャン!!笑

    そのじわりじわりな舌遣いが

    また更なる快感へと高めてくれた

    ここ「あっっん、、あぁん、、また、また、、気持ち良く、、、あぁん。。」

    続く

    ここみ



ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤