大丈夫そ?(*´-`)えっちしよーよー - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • 大丈夫そ?(*´-`)えっちしよーよー
  • 2024/03/15 19:26
  • ねえ!ねえ!ねーーーーーえ!

    どうなんってん?

    今日ってお店イベントなんよね?

    大丈夫そ??笑

    てか、皆さん今週もお疲れ様でした?

    みーんな飲みに行っちゃってるのかな~

    ここみさん、ホテルに缶詰め状態で

    気が狂いそーーー!笑笑

    こんなにも待機時間長くお暇な感じ

    神栖花壇入店して早数年経ちますが

    初めてなんじゃね?!ってくらい

    お暇です 笑

    今までが順風満帆すぎたかな。。。

    これは閑散時期とかお店がとか

    不景気がとか関係ないね

    わたしの努力が足りんな

    とりあえず、夜はまだまだこれから

    夜デートのお誘い待っております

    あたい、オナ?ニーまだ我慢して

    してないから!!←

    一緒にえっちしよーよん(*´-`)

    ここみ








ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤