舐め犬変態マン(*´-`)その15 - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • 舐め犬変態マン(*´-`)その15
  • 2024/03/15 20:19
  • イッたあとの敏感なところを配慮もしつつ

    優しく気持ち良くしてくれた

    そのじわりじわりな舌遣いが

    また更なる快感へと高めてくれた

    ここ「あっっん、、あぁん、、また、また、、気持ち良く、、、あっっ。。」

    ペロペロ ペロペロ

    クリを舌で優しくじっくり舐め続けられ

    ここ「はぁぁ。。はぁぁ。。はぁんん、、んっっ。。。気持ちいい、、あっっ、、」

    舐め犬くん
    「ハチミツなくても、ここはずっとトロトロで、、溢れてきますね、、、美味しいです」

    舌遣いは少しずつ激しくなり

    ここ「ああっっん、、あっん、、イッ、、イッちゃう~。。あっあっあっっ、、またイク、、イクっっっう。。。はぁん」

    ビクンッビクビクッ

    わたしはまたイカされてしまった

    舐め犬くん
    「すごい、、ここ、、ヒクヒクしてますよ」

    ここ「はぁっ、、はぁっ、、はぁん。。」

    舐め犬くん
    「少し、休憩しますか??」

    (*´-`)ふっん!!!!!

    やられっぱなしでは気が済まない 笑

    わたしは余韻に浸りつつ

    首輪で繋がれているリードを引っ張り

    舐め犬くんを近くに寄せ

    ここ「休まないわよ!」

    そう言って、、、、、

    続く

    ここみ







ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤