ありがとう(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • ありがとう(*´-`)
  • 2024/03/16 00:17
  • 先程お逢いしたYさん

    Yくーん、とっても楽しいラブラブタイムを

    ありがとう(*´-`)

    お暇していたわたしを連れ出してくれて 笑

    いっぱいラブラブ嬉しかったよん?うふふ

    また改めてゆっくりお礼日記書くね!

    今日は神栖入店以来

    ちょいと?だいぶ?笑

    お暇を持て余したお時間があって

    なんだかさみしんぼだったけど

    ラスト素敵な出逢いに恵まれ

    本当に感謝感謝です!

    また明日もえっちなこといっぱい

    楽しめたらうれしいなっ?

    10時~出勤しますので

    デートのお誘い待ってます

    オキニトークもありがとう!

    Oさま、明日楽しみに待ってるよん?

    ではでは晩酌します!←

    ここみ



ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤