舐め犬変態マン(*´-`)その16 - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • 舐め犬変態マン(*´-`)その16
  • 2024/03/16 20:21
  • わたしは余韻に浸りつつ

    首輪で繋がれているリードを引っ張り

    舐め犬くんを近くに寄せ

    ここ「休まないわよ!」

    そう言ってお尻をパチンッと軽く叩き

    ここ「壁際に立ちなさい」

    舐め犬くん
    「あっっっ、、、は、はい!ありがとうございます、、」

    舐め犬くんは立ち上がり壁にもたれ立った

    わたしは舐め犬くんの使っていた

    ハチミツを手に取り

    舐め犬くんの乳首に垂らした

    ハチミツが乳首からたらりとお腹へ

    舐め犬くん「ひゃっっ」

    指先でハチミツのついた乳首を

    コリコリと弄る

    舐め犬くん「あぁっっ、、あっっ」

    ここ「これって、美味しいの??」

    わたしは乳首に齧り付いた

    舐め犬くん「あぁぁああ!!」

    チュパッチュパッチュパッ

    舐め犬くん「ああぁっっ、、あぁっ、、」

    ここ「甘ーい!美味しわね」

    ペロペロ ペロペロ ペロペロ

    舐め犬くん「あぁぁぁ、、乳首感じちゃいます~、、はぁはぁ、、あぁぁぁっっ、、すごい、、あっ、、あっっ、、、」

    しばらく乳首を舐め尽くした

    続く

    ここみ





ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤