朝活!!! - 神栖人妻花壇 ゆきの写メブログ

写メブログ

ゆき(26)の写メブログ

ゆき
  • 朝活!!!
  • 2024/03/25 12:14

  • 今日は微妙な天気だけど
    買い物がてらふらっと
    朝ごはんも食べて来ました?

    びっくりドンキーのモーニング、
    コーヒーおかわり自由で500円以下なの
    素晴らしすぎます…?
    喫煙可だったら一生居られましたアブナイ

    午前中の店員さん達の愛想も良くて
    WiFiもあるし充電もできて
    めちゃ居心地いいのでオススメです〜!

    そんでもって色々買いに行ったりで
    元気いっぱいなので
    今日もたくさん責められたいドMさん
    お待ちしておりますね???


    4月に入ったらイベントに行ったり
    自分の誕生日で友達と遊びに行ったりで
    ちょっとお休み多めになると思います!
    今月のうちにお祝いしに来てくれたら
    嬉しいですッ|??)?


ゆき(26)のプロフィール

ゆき
年齢:
26歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B110(J)-W60-H88
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 明るい
  • グラマー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ