続?オ?ナ?ニ?ー(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • 続?オ?ナ?ニ?ー(*´-`)
  • 2024/03/27 21:02
  • オキニトークありがとう!

    みなさんのオナニー事情聞けて楽しい

    (*´-`)ふむふむ

    性欲強いから毎日とか、週一くらいとか

    家族いるからあまりできないとか

    ついでにわたしのオナニー見たいとか笑

    みんなえっちなこと好きだね~うふふ?

    ここみさんは自分でする時

    どうやってするの?

    って質問多かったから

    赤裸々にお答えしちゃいまーす!笑

    わたしは基本、指かローター使います

    優しく乳首弄るとアソコが疼いてくるので

    ヌルヌルしてきたタイミングで

    そっちも刺激して優しく焦らしながらします
    (自分で自分を焦らす笑)

    たまにえっちな動画見ながらもしますが

    基本脳内えっちな妄想で 笑

    推しを思いながらしたり←

    忘れられないほど気持ち良かった時の

    えっちを思い出して

    その時の温もりとか声とか香りとか

    色々思い出しては

    興奮してしちゃいます!笑

    因みにみなさんのオカズは?

    それもまた教えてね~

    でーもね

    オナニーも気持ち良いから好きだけど

    やっぱりね。。。

    やっぱり人肌感じたいですよ 

    気持ち良いことして欲しいし

    わたしの愛撫で感じてる姿も見たいし

    一緒に気持ち良くなりたいな?

    ここみ






ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤