あったかい! - 神栖人妻花壇 ゆきの写メブログ

写メブログ

ゆき(26)の写メブログ

ゆき
  • あったかい!
  • 2024/04/08 11:28

  • というか!!暑い!!!!
    夜は雨が降りそうなので早めに
    お買い物に行ってきたんですけど
    2lのお茶を2本+?α?で色々買い込んだら
    帰り重さと暑さで死ぬかと…
    運動がてら!と思って
    買いすぎました_(┐「ε:)_ピェ

    沢山歩いて健康的に
    じわじわ痩せるのだという意志…!
    前にあった時より痩せてたら
    本指名のお兄さんは褒めてください。
    モチベになります(切実)


    とりあえずお風呂でゆっくり
    汗流したら15時から
    出勤します〜!!!

    今日も送迎無料イベントしてるので
    タイミングが合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てくださいね?


ゆき(26)のプロフィール

ゆき
年齢:
26歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B110(J)-W60-H88
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 明るい
  • グラマー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ