どうかしておる(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • どうかしておる(*´-`)
  • 2024/04/10 23:45
  • マイガール限定にぽんこつって書いたけど

    本当にわたし、どうかしておる

    ↑急にどした?って感じよね 笑

    わたしの自転車がね

    マンションの駐輪場から消えたのですよ

    室内駐輪場だし、防犯カメラもある

    鍵は手元にあるからつけっぱなしでもない

    数ある自転車の中から敢えて

    新品でもなければ

    鍵もついていないわたしの自転車を

    狙いうちで盗難されるか?!

    でもね、ないんです

    くまなく探したけど駐輪場にはないんです

    記憶を辿ろう。。。。。

    最後に乗ったのはいつだろう?

    最近、雨ばっかだったからあまり乗ってない

    いつだいつだいつだ

    4月1日、確かお買い物行くのに乗った!!

    新しいお花とクッキーを買いに

    近所のお花屋さんと焼き菓子屋さんに行った

    はっっっ!!!!!思い出した!

    焼き菓子屋さんを出たら

    雨がパラパラ降ってきた

    急がなきゃって走って帰った

    そう、自転車の存在を忘れて走ってね←
    (自転車できたことすら忘れている)

    今日、駐輪場に自転車ないことに気づき

    その事を思い出して

    慌てて焼き菓子屋さんへ行ってみた

    あったあああああ

    わたしの自転車、焼き菓子屋さんの前の

    歩道脇に寄せて置かれていた

    てか10日間もここに?!

    放置されたままだったのやばくない?!笑

    ↑忘れたここみさんが1番やばいよ

    何はともあれ見つかって良かったです

    (*´-`)あはは あはは

    笑いごとじゃなよ!ちゃんとして!!

    ここみ



ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤