ありがとう(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • ありがとう(*´-`)
  • 2024/04/17 12:14
  • 13日にお逢いしたYさま

    Yさん、先日はとっても楽しい

    ラブラブタイムをありがとう!!

    お仕事サボって来ちゃいましたね 

    たまにはそう言う息抜きヌキヌキ大事!笑

    ニコニコ笑顔が素敵て優しいのに

    脱いだらあらまあギャップが!

    そして感じている姿が可愛いくて

    これまたギャップ萌えでした?うふふ

    イット思い出せて良かったです

    ジョーカーて、全然違うやんね 笑

    どんどんこれからも増えていくんだろうな

    また見せに来て下さいねー

    わたしのフェチなんで!笑

    本当にありがとう(*´-`)

    ここみ






ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤