プロのヤリマン(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • プロのヤリマン(*´-`)
  • 2024/04/24 15:13
  • ちょくちょく日記に登場する

    わたしの1番の理解者であり

    呑みべ高いしおもしろくて最高な女

    ママ友なんですが

    この間呑んでる時にね

    ママ友が熱弁してて

    めっちゃ可笑しかったお話しシェアするね

    ママ友

    「すぐS?Xするとクソ緩いビッチ女だと思われがちだけど、私は違うの!」

    「S?Xしたいと思う男を狙い撃ちして、スキ見せまくって誘いやすいようにして男を立てながらS?Xまで誘導してるの!」

    「お持ち帰りされたように見えて、実は私が持ち帰ってんのよ!」

    「どうでもいい男とは寝ない、抱かれたいと思う男としかしちゃダメ」

    「いい、わかった?!これがプロのヤリマンよ!」

    ドヤッ!ドヤッ!ドヤッ!

    って感じで酔いながら熱弁していました 笑

    因みにママ友は行きつけの美容室の

    担当美容師と長年セフレ関係です←

    わたし
    「ねえ、そんな話し急にして、あの美容師以外とも何かあるん?笑」

    って聞いたら

    ママ友
    「あるっちゃあるしないっちゃないかな~笑」

    絶対あるやん!!!!!笑

    世の旦那様がお外でおイタお遊びするように

    世の奥様も色々やってるんだね~

    っと思うここみさんでありました 

    (*´-`)ぷぷぷ

    ここみ



ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤