大好きなパンと餃子(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • 大好きなパンと餃子(*´-`)
  • 2024/05/07 10:50
  • わたしが愛してやまない

    1番大好きなパン屋さん

    どのパン食べても唯一無二な独特のお味

    ぜーんぶ何食べてもとってもおいしいの!!

    人気店だから朝から並ぶのは必須

    そしてそしてここのパン屋さん

    月に1、2回だけ不定期に出される

    手作り餃子がめちゃくちゃおいしいんだ!

    パン屋さんなのに餃子 笑

    その餃子がそこら辺の普通な餃子じゃなく

    中国の本場な味付け餃子ですっごく癖あるの

    でもそれがもうやみつきになるほど美味!

    みんなにも食べてほしい 笑

    テレビや雑誌やらでも紹介されちゃったから

    餃子出る日はいつも以上に朝から行列よ

    今日はその餃子が出ると情報得たので

    パンと餃子を並んでゲットしたよー

    わーい!!食べるの楽しみ(*´-`)

    とりあえず買ったパン食べよーっと

    うふふ?

    ここみ



ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤