4日のありがとう(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • 4日のありがとう(*´-`)
  • 2024/05/07 12:19
  • 4日19時15分~お逢いしたKさん

    仲良しKさーん、先日はとっても楽しい

    ラブラブローングタイムをありがとう!!

    忙しい中、お仕事帰りにお時間作ってくれ

    逢いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったー

    いつもいつも仲良く優しくしてくれて

    いっぱいラブラブ気持ち良く?うふふ

    Kさんと過ごすラブタイムは

    わたしの方が癒されっぱなしだよん!

    そして帰り際に言ってたの

    わたし聞き逃さなかったわよ

    「こんなにいっぱい気持ち良いのは本当にここみさんだけなんだよね」

    ってね、うーれし!!笑 

    えへへ えへへ

    次の日のお祭りは楽しかったかな?

    たらふく呑んだんでしょうね~笑

    Kさん、いつもお仕事お忙しいから

    GW最後リフレッシュできてたら良いな!

    またわたしを癒しに、あ、ちがうちがう 

    疲れがたまったら癒されに来てねーん 笑

    本当にありがとうだよん(*´-`)

    ここみ






ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤