5日のありがとう(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • 5日のありがとう(*´-`)
  • 2024/05/08 12:21
  • 5日18時~お逢いしたYさん

    仲良しYさーん!先日はとーってもとても

    楽しい美味しい気持ちいいいいい←

    4時間のラブラブデートコースを

    ありがとうだよん!!

    お買い物行ってたくさん買って頂き

    もーう感謝感謝です、ありがとう!

    そして念願の大黒さんへ!

    連れて行ってくれて嬉しかったーーん

    わたしの食べっぷり呑みっぷりで

    満足度伝わってるよね?!笑

    本当にどのお料理もお寿司もお酒も

    美味しくて美味しくて幸せでした

    グルメなYさんの行きつけだもの間違いない

    お寿司銀鱈アスパラからあげあなご

    3150!!最高! ああ、愛しの銀鱈よ 笑

    いつものスイーツも美味しくて

    たくさんたくさんご馳走様でした

    沖漬けは晩酌で消えたよ!笑
    (今回確かによく漬かっていておいしかった)

    そしていっぱいラブラブチュチュ嬉し!

    安定のアレはやみつきで

    もう気持ち良すぎてやめられない?

    また早く気持ち良いのして欲しいよ

    お願いよ 笑 えへへ

    あ、あとね、次はね

    和栗のモンブラン気になりまくりです

    栗クリクリ、ですです!!←笑

    Yさんと過ごすお時間はとっても幸せで

    いつもたくさんのおもてなしに感動です?

    本当にありがとうだよーーーん(*´-`)

    ここみ







ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤