Thanks?*゜ - 水戸人妻花壇 すばるの写メブログ

写メブログ

すばる(26)の写メブログ

すばる
  • Thanks?*゜
  • 2024/03/03 04:53

  • ?レスティのお兄ちゃんありがとー?
    来る前に色々あったみたいで…無事にお会いできてよかった~(´∩ω∩`)?
    素敵な差し入れもたっぷりとありがとうございます??美味しすぎてやばいの?
    らぶらぶたいむも私がキス魔なの即バレしたし?息子ちんのこと心配してたけど舐め舐めしたらめっちゃ元気になったね?
    吸い付いてめっちゃ気持ちいいって褒めてくれて嬉しすぎたのっ///
    最後もたっぷりと頂いちゃいました?
    途中ごめんね?お兄ちゃんの優しさに救われました?
    色んなお話もできて楽しすぎたの?またお会いできたら嬉しいです( ´,,?ω?,,`)?

    ------------------------------------------------

    今日から少しお休み期間入ります??
    1週間くらいかな~??
    また次回出勤わかり次第日記上げるのでチェックよろしくで~す?
    お休み中でもオキニトーク待ってますね~???


すばる(26)のプロフィール

すばる
年齢:
26歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B93(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • ドM
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型
  • レア出勤