Thanks?*゜ - 水戸人妻花壇 すばるの写メブログ

写メブログ

すばる(26)の写メブログ

すばる
  • Thanks?*゜
  • 2024/03/09 01:39

  • ?湯島御苑の仲良しお兄ちゃん?
    わ~( ´,,?ω?,,`)?久々の再会をありがと~なの??私もお兄ちゃんも驚きや!笑
    私のおっぱいみて思い出したとか!照れるけどめっちゃ嬉しいの?
    お風呂の時に後ろから揉み揉みとかやばいから///
    ベットでもたっぷりと責めさせて頂きました?息子ちんもすんごくびんびんで?
    最後までたっぷりと色んなお話出来て楽しかったの!色んな思いも発散できたかな??
    差し入れも私の大好物な飲み物をたっぷりとありがとーなの???でへへ?????"( ?? ?? ?? )?????"
    早速今日晩酌で頂きますね?
    またお会いできたら嬉しいです( ´,,?ω?,,`)?


すばる(26)のプロフィール

すばる
年齢:
26歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B93(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • ドM
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型
  • レア出勤