実はゲーマーのじゅなちゃん。
1年前誕プレにPS5買ってもらったはいいけど同時に出稼ぎ族になっちゃったからやる暇なく……だったけど!!!
先月誕生日だったのでまた、PSPortalをさらに買ってもらったのでありますヒャッホ-イ

うふふ
なんか据え置き型のテレビゲームって出来なくなっちゃって。Switch慣れちゃったのもあってかベッドのベストポジションでyogibo首に巻いてやるのが最高なの……(笑)
なんかいいゲームないかなーて探してて

この中の8割未クリアなんだけどw
FF16とFF7だけはクリアした~
エルデンリングは難しすぎたしパルワードは最初に出会った人意味もわからずボコボコにしちゃったし……
とりあえず、今は昔を思い出してソニックフロンティアやってます(笑)

足が早い男とかメロすぎる
しかし!じゅなちゃんの弱点
3D酔い……
まじで昨日の夜もやってたけど気持ち悪くて死にそうだった~
3D酔いしない三半規管がほしいよ~
今日は生理も終わりかけてきてるのでイケメンちんぽと遊んできますうふふ~