このたびはご予約いただきありがとうございます。ドマーニにてお会いした2軒目のお客様になりますが、とっても楽しく話が盛り上がりすぎてしまいました。
もちろん、プレイも気持ちよくいい感じにご満足いただいて
すごく感じやすい方で面白かったです
感じやすい方は攻めがいもありますね。
いろいろ白状していただいたら、今までこんなこと誰にも話したことないと言っていましたが、過去の浮気話に話は発展(笑
そしてそれがじゃぁ本気なのか遊びなのかと言う話になり、
結論として、お雛様のひな壇で表す形になるとなんとわかりやすいこと。
つまり、お父様とお雛様がいて、1段下に2号がいるんだから、その場合は3段下の太鼓持ってる人だよなんて言って笑ってました。
今振り返っても本気だったかわからないようなニュアンス。それはやっぱり本気じゃないんです。なんて言いながら。
でも、実はの2号の話に今度はなり、その話に驚いてリアルすぎる。まるでドラマだなぁって言ってました。笑
だから、覚悟と勇気がなきゃできないよ。なんて言ってでも人生が1度だから好きになる人がいたらいいんじゃないかと言う話になりました。
あっという間のお時間でタイマーが鳴ってもまだ喋っていて、最後。お風呂ははっと1分位で終了し
また会えたらとおっしゃっていただけましたが、1月も来る予定なので、よかったらまたお楽しみしませんか?
たっぷりまた大事なところを可愛がってあげますよ。
今日はありがとうございました。本当に楽しかったです。ありがとう。