つきました - 成田人妻花壇 つかさの写メブログ

写メブログ

つかさ(43)の写メブログ

つかさ
  • つきました
  • 2024/04/25 20:35
  • 事務所に到着しました


    やっぱり成田は
    いいやぁーーーーーーー


    以前いたスタッフコバヤシくんが
    成田事務所を「実家のよう」と言ってたけど
    ほんとにわかる

    最近はスタッフさんが
    がらっと変わったけど
    ホンワカ癒やしキャラが増えて
    さらに居心地イイです


    今夜は時間短めだから
    お誘いないかな?

    託児所で働いたあと
    バタバタと夕飯の仕込みしてきて

    途中途中
    家族に頼まれた買い物しながら
    ようやく着きました


    忙しいのはわりと好きです


    昨日書いたっけ、
    やりたいことがあるって

    明日、面接うけてきます←はや

    我ながらの行動力、
    この実感をつまみにお酒飲めます
    (よわいけど


    最近会えてない
    おシャネルちゃん(昼食しながら現役でクラブホステスな悪友?!)
    がね
    アメリカ住んでいたからか
    行動力半端なくて

    ちょっと日本人離れしてるんですよね

    その影響かもです


    あっ
    託児所はやめませんよ
    やりたいことがあること
    今日ちゃんと許可取って来ましたから


    うまく行けばダブルワーク


    今後ますます
    出勤しにくくなるので
    忘れられないように
    いまより日記頑張らなきゃ

    見たよ返しやキテネ
    おいつかなくてごめんなさい


    気持ちはいただいてます
    ありがとう



    さて
    いくら居心地よくても
    気持ちよくなるために来てるので


    わたしをホテルにつれてってー















つかさ(43)のプロフィール

つかさ
年齢:
43歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン