木更津店からお邪魔します😊✨
あまねと申します🩷
27日は成田店の12周年イベントで
ゲスト出勤として
お呼びいただきました🍀.*
ありがとうございます👏
ただひとつ気になることが…
どうやらお天気が
少々ご機嫌ななめなご様子です☔
あまねの日頃の行いか、
それとも雨男さん・雨女さんがいるのか…
とはいえ、
お天気に負けず
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫶
あまねは晴女のつもりで
出勤しますが、
どうか台風さんには
お休みして頂きたいですね😊
少しでも気になってくださった
旦那様、お兄様方🤭
ぜひお誘いお待ちしております🩷
当日はどうぞ
よろしくお願いいたします✨
🎀あまね🎀