お久しぶりに、こんばんは - 丸妻西船橋店 池脇【いけわき】の写メブログ

写メブログ

池脇【いけわき】(45)の写メブログ

池脇【いけわき】
  • お久しぶりに、こんばんは
  • 2024/03/25 21:50
  • だいぶ、お久しぶりで。
    姫デコやらないから、
    干されてる池脇で~御座いますが。出来ない事情も有るって、言っても、聞いてくれませんが。

    久しぶりに~
    出勤するかな~?っとは、
    思っていますが、
    また、女の子達に、色々言われそう~で…。
    なかなかねぇ~。

    まあ、
    常に代打の池脇で御座いますので~。
    「誰だれさん、良かったよ」とか、
    「誰さんの写真が代わってさ~」とか
    言われると~

    やっぱり、
    代打だよね~。
    傷つきっぱなしだよ!

    さて?
    そんな感じだけど。

    たまには、久しぶりに
    出勤を考えつつ…。

    ん~でも、
    この期間、全然~リクエストも御座いませんでしたので。

    まあ、
    ほどほどに~考えますが…。

    いきなり、出勤するかもしれませ~んので。
    また、心に深い~傷がつきますので。
    どうぞ、
    お手柔らかに。

    では。




    女の子ページへ http://365diary.net/TkNKVlR4L2NiL25pc2hpZnVuYWhpdG9kdW1ham8vMzA1MTEwMzc-

池脇【いけわき】(45)のプロフィール

池脇【いけわき】
年齢:
45歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B86(E)-W57-H85
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 3P
  • パイパン
  • 感度抜群

池脇【いけわき】(45)の最新写メブログ