シフト提出! - 丸妻西船橋店 大塚【おおつか】の写メブログ

写メブログ

大塚【おおつか】(43)の写メブログ

大塚【おおつか】
  • シフト提出!
  • 2024/03/29 16:18
  • こんにちはimg

    今日はお休みをいただいて、娘の退院後初診察に行ってきましたimg
    雨風の中、乗った電車は7時50分発、、、眠かったぁimg

    経過、回復状況は順調らしく、、、本人的には「これで?」と思ったようですが、焦らずリハビリを続けるしかないですねimg

    そしてさすがの朝イチ予約img
    帰りは強風に慄いて(笑)タクシーを使い、9時半頃には家に到着img

    普段寝てる時間なため、滅多に食べられない朝マックを堪能しましたimg


    その後、気づいたら寝てしまっててimg
    シフトは朝イチで提出していたのですが、お知らせが遅くなってしまいましたimg

    とりあえず確定したのが
    img30日(土)18時〜翌5時アップimg
    img31日(日)17時〜翌1時アップimg
    ですimg

    1日(月)はお休みをいただいて、2日(火)以降はまた改めて提出いたしますimg

    どうかお誘いお待ちしておりますねimg

    それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜img



大塚【おおつか】(43)のプロフィール

大塚【おおつか】
年齢:
43歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B95(G)-W58-H87
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 口内発射
  • タトゥーあり
  • 感度抜群