副工場長のTさま? - 丸妻西船橋店 曽我【そが】の写メブログ

写メブログ

曽我【そが】(43)の写メブログ

曽我【そが】
  • 副工場長のTさま?
  • 2024/03/29 21:48
  • Tさま、今日もお誘いありがとうございましたimg

    どら焼き&コーヒー、めっちゃ美味しかったよ~imgimgimg

    Tさまとのお時間って、何故かまったり安心できて居心地良すぎるんですよね~img

    今回も安定の二回戦imgたくさん出ちゃったねimg

    曽我ちゃんだから2回もできるんだよ!!
    は、私には最高の褒め言葉ですimg

    お口の中で大きくなるのが可愛くて、すぐにペロペロしちゃう~。

    Tさまとイチャイチャしながら、ラブラブエロエロなお時間を過ごせて、エロ屋やってて良かった~って思います。私を見つけてくれてありがとうimg

    次からT様のこと、14代って呼ぶね(笑)

    お仕事が激務かと思います。どうぞ、お身体ご自愛くださいねimg



曽我【そが】(43)のプロフィール

曽我【そが】
年齢:
43歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B118(L)-W60-H96
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射