3/26 ありがとうの日記?I様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 3/26 ありがとうの日記?I様
  • 2024/03/29 21:58
  • はじめましてのI様

    この度はご指名ありがとうございました??

    もう、今日はお客様ゼロかな~と
    そそくさと帰り支度をしていたら
    お声がかかり・・・まさに救世主様

    船橋競馬場エリアの好きなホテルへ

    迎えてくれたI様、優しそうな好青年で
    内心「ワタシデヨカッタノカシラ?」が
    リフレイン・・・?

    おしゃべりタイムで『ぽっちゃり熟女』が
    お好みだとわかり少し「ホッ」
    今回、パチンコでちょっと勝って
    お遊び資金できたから、呼んじゃった、
    とのこと?
    そういうのが一番いいよね??と。

    お風呂では泡泡洗体?
    いっしょにバスタブに入りエロイチャ?
    おっぱい弄られながら濃厚キス
    おっぱい舐められながらI様に跨がり?
    水中騎乗位●マタからの●●ズリで
    濃厚密着プレイにI様突然硬直?
    のぼせちゃったと思ったら
    お風呂の中でイッちゃった????

    もう~キュンキュンしちゃった~??

    シャワーで流してアフタータイムは
    仲良くトークタイム

    好きな食べ物の話からラーメンの話題に
    エアーラーメンツアーはなんだかんだで
    10杯は食べたよね~??

    思いがけず会話が弾んでアラーム?に
    名残惜しい気持ちになりましたが
    「またね」言葉と笑顔を信じて?

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます。

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群