待ってたよ~!なSさまへ? - 丸妻西船橋店 曽我【そが】の写メブログ

写メブログ

曽我【そが】(43)の写メブログ

曽我【そが】
  • 待ってたよ~!なSさまへ?
  • 2024/03/30 12:02
  • Sさま、今朝は無事に起きられましたか?

    深夜までのお仕事だったのに、ラスト枠に会いに来てくれてありがとうimg
    しかも、今日もお仕事なんでしょ?
    無理してくれたのかな??img嬉しすぎるよ~。

    私もお家についたのは今朝の5時半過ぎてました(笑)

    Sさまは、いっつも私を攻めまくってくれるから、きっと疲れ&寝不足で今日のお仕事大変だろうなぁって心配ですimg

    だけど、Sさまには私の身体の性感帯はバレバレだから、すっごく気持ちよかったよimgimgimg

    おネムになりつつも、ちゃんと2回、白いのかけてくれてありがとimg

    今度は、時間に無理のないときに、思いっきりエロエロしようねimg

    いつもほんとにありがとimg



曽我【そが】(43)のプロフィール

曽我【そが】
年齢:
43歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B118(L)-W60-H96
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射