クンニスト?Oさまへ? - 丸妻西船橋店 曽我【そが】の写メブログ

写メブログ

曽我【そが】(43)の写メブログ

曽我【そが】
  • クンニスト?Oさまへ?
  • 2024/04/05 19:59
  • Oさまimg
    先日はオキニトークからの姫予約、本当にありがとうございましたimg

    事前にオキニトークで、O様のお好きなプレイをお伺いしていたので、お宅に向かうまで、ドキドキてしたimg

    180分、ずーっと攻め続けられて…もぉ…あのクンニで何度もイッちゃいましたimg

    2穴攻めもすんごかったよ~img無理やりのガシマンは気持ちよくないから、嫌なことはしないよ!っておっしゃっていた通り、私の様子を見ながらも、何度イッても、なかなかお休みさせてもらえなくて…容赦なく攻め続けられて…。

    もぉ、頭が真っ白になりましたimgimg
    ご自宅のベッドも…すんごいことになっちゃってたねimg

    また誘っても良い?って聞いてくれたけど…もちろん、喜んでimgimg

    またオキニトークお待ちしてますね?



曽我【そが】(43)のプロフィール

曽我【そが】
年齢:
43歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B118(L)-W60-H96
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射