ありがとう?? - 丸妻西船橋店 天乃【あまの】の写メブログ

写メブログ

天乃【あまの】(26)の写メブログ

天乃【あまの】
  • ありがとう??
  • 2024/04/06 19:51

  • ?ありがとうございました!!!

    K様?
    最初はめちゃくちゃ緊張してたみたいだけど
    プレイ後はお互い緊張もなく
    いっぱいお話出来て笑わせてもらって
    幸せな時間だった? ?? ? ? ???
    プレゼントも飲み物もお菓子もありがとう!
    また次会えるの楽しみにしてます?
    早めに予約もありがとうございました?

    O様?
    先週私がお休みになって会えなくて
    今日会いに来てくれてすごく嬉しかった?
    歳も近いから世代も一緒で色んなお話出来て
    楽しい時間でした( ?_ ? _? )?
    いっぱいキスも????????
    美味しいご飯食べて帰れたかな??
    私も何食べようかバイバイしたあと凄い悩んだ?
    また会いに来てください???? ? ? ? )

    天乃



天乃【あまの】(26)のプロフィール

天乃【あまの】
年齢:
26歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H85
  • 受け好き
  • 即尺
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • ドM
  • おっとり
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン