完全オフ満喫中~ - 丸妻西船橋店 大塚【おおつか】の写メブログ

写メブログ

大塚【おおつか】(43)の写メブログ

大塚【おおつか】
  • 完全オフ満喫中~
  • 2024/04/14 17:13
  • こんにちはimg
    今日はお休みですimg

    何も予定のない休日を満喫するべく、昨日の帰宅時に近所の24時間スーパーに寄って買い物を完了img

    掃除、洗濯、作り置きのお惣菜作り、、、などの家事を済ませたあとは、自分のためだけの時間ですimg

    夜型の大塚にとっては、まだまだ時間がたっぷり~img
    何をしようかな、、、録画した映画やドラマを見るか、ゲームをするか、読書か刺繍か、、、趣味もいいけど、猫とひたすらゴロゴロも捨て難いimg

    こんな日も大事ですよねimg

    しっかりパワーを蓄えて、次回は
    img16日(火)19時~翌5時アップimg
    で出勤しますimg
    どうかお誘いお待ちしておりますねimg

    今週もよろしくお願いしますimg



大塚【おおつか】(43)のプロフィール

大塚【おおつか】
年齢:
43歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B95(G)-W58-H87
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 口内発射
  • タトゥーあり
  • 感度抜群