4/15 ありがとうの日記? 一番枠のY様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/15 ありがとうの日記? 一番枠のY様
  • 2024/04/16 14:54
  • 仲良し様のY様

    この度は本田をまたご指名くださり
    ありがとうございました??

    お仕事連絡の詳細を斜め読みしたため
    本指名のY様と気付かずに
    『はじめましてのお客様』のつもりで
    お部屋に向かいドアノックして扉が開いて
    お逢いした瞬間、気付きました?

    1月依頼だったからうれしくてうれしくて
    すぐすぐ抱きしめてキスしてくれたときに
    もう、ASOKO濡れてしまいました??

    鏡の前でバックハグしながらチ●ビ弄られ
    いやらしく身体を触られて・・・
    Y様のお仕事でついた筋肉と引き締まった
    身体は本田の大好物??
    ずっと愛でていたくなってたよ??

    2人のお気に入りな濃厚キスを何度も交わし
    ASOKOを弄られグチュグチュしてる上に
    ローションつけての正常位●マタからの
    ●●ズリでビクッビクッて何度もイッて??

    熱めのお風呂でさっぱりして芯から温まり
    汗が吹き出しながらの2回戦??

    メチャクチャ気持ち良かった??

    おしゃべりも楽しくて、あっという間に
    感じたけど、満足度も高くて??

    ドスケベで悪い子の本田にまた逢いに
    来てくれますか?

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます??

    またお逢い出来ますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群