4/15 ありがとうの日記? 最終枠のY様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/15 ありがとうの日記? 最終枠のY様
  • 2024/04/16 15:13
  • 仲良し様のY様

    この度も本田をご指名くださり
    ありがとうございました??

    2週間ぶりでも『お久しぶり』って思って
    しまうくらい逢いに来てくださるY様に
    本当に感謝です。
    初めてお逢いした時からの常宿(笑)の
    10SAISONが、4月30日閉店することに
    ビックリされてて、永いご縁のお客様ほど
    感慨深いものだなぁ~とあらためて思って。

    この度もいつものようにお時間ギリギリまで
    かわいがられ弄られ舐められ続けるという
    エロイチャタイムなのですが・・・

    なんか、本田の身体がいつもよりエロい
    というか、感度が上昇で潮吹きまくり
    ダム崩壊の大洪水で・・・っていつもやん?
    いやいや、いつもよりイキまくりでした

    エアコンが効かなくてちょっと蒸し暑くて
    汗だくになったのが良かったのかも??

    手足を拘束されてセメられ舐められるの
    たまらなかった~

    熱めのお風呂で身体が軽くなって
    スッキリしちゃったよ??
    いつもワタシばかりイッてるけど
    いいのかな?

    次回はどこのホテルでお逢いできるのかな

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます??

    またお逢い出来ますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?本田?



本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群