遅くなってごめんなさい? - 丸妻西船橋店 曽我【そが】の写メブログ

写メブログ

曽我【そが】(43)の写メブログ

曽我【そが】
  • 遅くなってごめんなさい?
  • 2024/04/16 15:30
  • 先週お誘い頂いたのに、なかなかお礼日記をかけなかったK様img

    遅くなってごめんなさいimg

    先日は本指名のお誘いありがとうございました?

    確か…K様がお仕事忙しすぎて、連勤中の真っ只中のお誘いでしたよね??

    そろそろ、怒涛の連勤は終わりましたか??

    お身体が心配ですimg

    K様から、まさかまさかのエガちゃんねるの話題が出るとはimgあたおかな曽我としましては、嬉しい限りですimg

    ??????例のポテチも再販が決まったし、なんなら、エガフェスも行きたいなぁと狙ってるんですimg

    お店のイベントに関するご意見は、あの日のうちにスタッフにお伝えさせていただきました!

    これからも、きっと、うちの優秀なスタッフさんたちがお得なイベントを立案してくれるはずなので、楽しみにしててねimg

    ではでは、また、遊ぼうね~



曽我【そが】(43)のプロフィール

曽我【そが】
年齢:
43歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B118(L)-W60-H96
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射