4/9 お礼?A様 - 丸妻西船橋店 南条【なんじょう】の写メブログ

写メブログ

南条【なんじょう】(30)の写メブログ

南条【なんじょう】
  • 4/9 お礼?A様
  • 2024/04/16 23:05

  • 4/9にご自宅に呼んでくれたA様img
    迷子になって到着遅れてしまい失礼しましたimg


    久々に風の冷たい日で、暖かくしたお部屋に
    お布団運んでおいてくださって…img

    おやつもお酒も、とっても嬉しかったです!


    あったかい布団でたっぷりイチャイチャして

    いっぱい攻められて何度もイかされちゃって…

    後ろからもいっぱいかわいがられ擦り付けられ
    すごく気持ちよかった…img


    休憩挟みつつ私もお口でご奉仕させてもらって
    た~っぷり飲ませてもらえて嬉しかったですimg


    いただいたプリンを食べながら、まったり
    お仕事の話や墨のお話などimg聞かせてもらえて

    すごく楽しい時間でした~!

    また是非お誘いくださいなimg


    南条




南条【なんじょう】(30)のプロフィール

南条【なんじょう】
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B113(J)-W63-H107
  • 顔射
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 黒髪
  • ふっくら
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • 感度抜群