4/10 お礼?本指名S様 - 丸妻西船橋店 南条【なんじょう】の写メブログ

写メブログ

南条【なんじょう】(30)の写メブログ

南条【なんじょう】
  • 4/10 お礼?本指名S様
  • 2024/04/16 23:34

  • 4/10 西船橋で待ち合わせした本指名S様img

    またいっぱい褒めてかわいがってくださって
    飲み物の差し入れもいつも感謝です~!img


    例の変態イベントのお話もたくさんして笑
    話してるだけなのにもう既に元気になっててimg


    今回はお尻いっぱいイジられ、ゆっくりネットリ
    ほぐしてもらい…意外とすんなり入っちゃってimg


    久々のガッツリAFで不思議な快感に襲われつつ
    た~っぷり出されちゃって…img

    力抜けてふにゃふにゃになっちゃいました笑


    同じくS様もすごく良かった…とふにゃふにゃに

    なっていて、しばらくお話しながらだらだら
    しちゃいましたねimg良い時間~!


    また気持ちいいこといっぱいしましょうねimg


    南条



南条【なんじょう】(30)のプロフィール

南条【なんじょう】
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B113(J)-W63-H107
  • 顔射
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 黒髪
  • ふっくら
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • 感度抜群