事前予約ありがとうございました? - 丸妻西船橋店 曽我【そが】の写メブログ

写メブログ

曽我【そが】(43)の写メブログ

曽我【そが】
  • 事前予約ありがとうございました?
  • 2024/04/17 11:59
  • Iさまimg

    やっとお会いできましたね~img

    オキニトークで、あんなことやこんな事…I様がお好きなプレイなどをたくさんエロエロトークしてくださっていたので、はじめましてimgって感覚があまりなかったですが…、Iさまは、緊張されてましたか?

    恥ずかしがってなかなか私を見てくれないから…可愛かったよimg

    お仕事が、平日休みとのことなので、また、オキニトークからご連絡を頂けると、平日でも、お昼でも、よろこんでお誘いをお受けしますよ~?

    お風呂でのイチャイチャも、ベッドでのイチャイチャも、楽しかったですimg

    I様が感じるところもわかったし…次はもっとエロエロしようね?



曽我【そが】(43)のプロフィール

曽我【そが】
年齢:
43歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B118(L)-W60-H96
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射