焼きそばパンのSさまへ?(笑) - 丸妻西船橋店 曽我【そが】の写メブログ

写メブログ

曽我【そが】(43)の写メブログ

曽我【そが】
  • 焼きそばパンのSさまへ?(笑)
  • 2024/04/17 12:40
  • Sさま、昨日はお仕事帰りのお誘いありがとうございましたimg

    もぉね……

    楽しかった!!の一言でしたimg
    はじめましてのはずなのに、お待合わせから、なんとなぁ~く、もぉ、彼氏と待ち合わせしてる感覚でしたimg

    お部屋に入ってから、なかなか私を見てくれなかったり、恥ずかしがってたり…少し緊張してたのかな?

    けど、気がつくとイチャイチャでラブラブしてくれて、嬉しかったよ~。

    四国、全部言えるようになったよ!!たぶんimg

    次にお誘いいただけるまで、覚えておくねimg

    エターナルでおうちにお邪魔したら、お料理作りながらのイチャイチャプレイもできるから、やりたいことが広がるね~img

    また、私を彼女にしてねimg



曽我【そが】(43)のプロフィール

曽我【そが】
年齢:
43歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B118(L)-W60-H96
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • グラマー
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射